現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ガンダムビルドファイターズ

  • 2代目名人について話すユウキとアラン
  • アイラの今後について話すセイたち
  • レイジにバトル中光ったことについて聞くニルス
  • ジョンの面会に来るジュリアン
  • ジュリアンに一芝居打つジョン
  • アイラから事情を聞いて家に泊めることを決めるリン子
  • マオとガンプラバトルをするジュリアン
  • 対戦相手がジュリアンに変わったと知るユウキたち
  • マオからジュリアンのことを聞くセイたち
  • ユウキが名人になったことを知るジュリアン
  • ユウキのガンプラバトルを観戦するセイたち
  • 先に仕掛けるユウキ
  • バックジェットストリームをするジュリアン
  • 名人をついだ理由を聞くジュリアン
  • トランザムを使うユウキ
  • ユウキの覚悟
  • 勝利するユウキ
  • 再戦を誓うユウキとジュリアン
  • レイジの石の正体を知るニルス

新キャラの声は本郷奏多さん、小室正幸さん
ここに来て新キャラかよ…。