現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:今日は福岡公演。福岡あるあるが出てこない田村さん。
ふつおた

  • 広島公演のとき何か広島名産食べましたか?牡蠣。海老の料理はコレジャナイ感が強かった。
  • 公演を半分終えて。まだ半分?もう半分?
  • どの季節の服が好き?夏
  • 女子力高いと言われる男性リスナー:女が頼むものを頼むんじゃねぇ〜よというのを遠まわしに言ってる気がする
  • チャーハンの素使ってる?昔は使ってたけど…。