現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?(3月26日に中盤まで聞き損ねたため4月2日に聞いて追記。)
オープニングトーク:ベーグルうめぇ〜。
近況トーク

  • タクシーに乗ったら運転手が外国人だった。

ふつおた

  • ファン同士でパン屋巡りをしたリスナーからのメール
  • 友達に紹介してもらったパン屋と別のパン屋に入って店員と盛り上がったリスナー
  • ライブグッズについて
    • ライブグッズのカーディガンについて
  • 『デュラララ』2期が発表されたことについて
  • Go!Go!家電男子』の感想メール
  • 小倉唯さんの写真集発売について
    • 何冊買う?6冊
  • クラス替え前に好きな男子の印象に残るようにする方法を教えて:委員会で一緒になる。同じ塾に通う。う〜ん…エンディングで答えます。

CMコンテスト「25」

  • チンパンジーのポテトくんも聞いてくれる
  • 25の人格のひとつ腕立て伏せ男
  • 昼間からゴロゴロして写真集の売り上げが全額私のものにならないかな…

花澤パッション(終)

  • お題:花澤さんが一人になったところをデートに誘う
    • ケーキバイキング行かない?元取れそう
    • 花澤さんの服ダサい。今度服買いにいこっ
    • 花澤さんに似たラッコ見つけたから一緒に水族館に行こっ
    • 明日一緒に買い物行かない?消費税上がるけど

私花澤潤ちゃん

  • 罵倒して
  • ゲームのCM
  • きれいなチャイムの音

エンディングトーク:好きな男の子の印象に残るようにするにはの答え

  • 好きな男の子のクラスによいく出入りするようにする