現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
金色のコルダBlue♪Sky

  • 謎の手紙
  • 響也と律の演奏会を聞きに行くかなで
  • 他の演奏者たちに驚くかなで
  • 重大な発表
  • 盛り上がる生徒たち
  • 誰かの視線を感じるかなで
  • 帰り際律に声をかけるかなで
  • 部員たちに全国制覇を宣言する律
  • 律に勝手に転校させられるかなでと響也
  • 幼い頃の夢を見るかなで
  • 星奏学園に通うことを決めるかなで
  • メンバーを発表する律

主なキャスト:高木礼子福山潤小西克幸内山夕実水橋かおり伊藤健太郎谷山紀章石川英郎宮野真守