現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ベイビーステップ

  • オールAのエーちゃん
  • 学園のアイドルの奈津にノートを貸す栄一郎
  • 奈津に原本を汚される栄一郎
  • 運動不足解消のためテニスクラブにやってくる栄一郎
  • テニスクラブで奈津と遭う栄一郎
  • みんなに栄一郎を紹介する奈津
  • ウォームアップ中倒れる栄一郎
  • こっそり帰ろうとしたところ奈津に声をかけられる栄一郎
  • 奈津に何をしているときが楽しいのか聞かれる栄一郎
  • 奈津がプロを目指していると知る栄一郎
  • 筋肉痛になる栄一郎
  • 伝言を伝えに来る奈津

主なキャスト:村田太志寿美菜子寺島拓篤下野紘柿原徹也
けっこうおもしろかった
オープニングの歌もよかった。
寿さんが奈津役ってピッタリだな。(どっちも大雑把…)