現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
ラブライブ!

  • 新生徒会長
  • 心配して生徒会室にやってくる絵里たち
  • 一年生を特訓するにこ
  • もう一度ラブライブが開催されることを知る花陽たち
  • 地区大会でA-RISEと当たると知って落ち込む花陽たち
  • みんなを励ます海未
  • 出なくてもいいと言い出す穂乃果
  • 穂乃果に理由を聞くにこたち
  • 話し合うにこたち
  • ラブライブの開催が3月だと知る穂乃果
  • にこに勝負を挑まれる穂乃果
  • みんなの意見を聞く穂乃果
  • みんなに打ち明ける穂乃果
  • 優勝を目指すと宣言する穂乃果

安定の面白さ。