現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

金田一少年の事件簿R

  • 李にキムが犯人でない理由を説明する金田一
  • 剣持に協力してもらう金田一
  • レーザーショーを見せて金田一たちの気持ちを和ませるキム
  • シンが殺され関係者を集める李
  • アイビーからドラゴンアイのことを聞く金田一たち
  • 剣持から情報を得る金田一
  • 金田一に父のことを話すキム
  • ランが行方不明だと知る金田一たち
  • 李に九龍の財宝について聞く金田一
  • 爆弾の制限時間が10時間しかないと知る金田一たち
  • 居場所を押してくる美雪
  • ランが警察に保護されたと知る金田一たち
  • 爆弾の場所を突き止める金田一たち
  • 殺されたアイビーを見つける金田一たち
  • 美雪を見つける金田一たち
  • 現場を調べる金田一