現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

一週間フレンズ。

  • 香織に断られ落ち込む祐樹
  • 将吾に励まされる祐樹
  • 先週の昼休みのことを気に掛ける香織
  • 先週のことを香織に話す祐樹
  • 香織に友達と認めてもらう祐樹
  • 祐樹の勧めで日記を書きだす香織
  • 日曜日にクレープを食べに行く約束をする祐樹と香織
  • 定休日だと知ってショックを受ける祐樹たち
  • 代わりにカラオケに行く祐樹たち
  • カラオケを満喫する祐樹たち
  • 別れ際不安を打ち明ける祐樹
  • 月曜日の朝日記を読む香織
  • 昼休み恐る恐る屋上に行く祐樹
  • 香織が無理をしていると気づき謝る祐樹
  • もう一度友達になってほしいと頼む祐樹

若干スムーズに行きすぎな気もするが安定の面白さ。