現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Selector infected WIXOSS

  • 一衣に図書館に連れていかれるるう子
  • 一衣の話を聞くるう子
  • 一衣とのバトルを引き受けるるう子
  • 晶にピーピングさせないため即効をしかける遊月
  • フィールドの違いに気づくるう子たち
  • 勝つことを躊躇するるう子
  • 遊月を励ます花代
  • 晶に挑発される遊月
  • わざと負けようとして怒られるるう子
  • 思い切り戦うことを決めるるう子
  • 一衣に勝利するるう子
  • 進化するタマ
  • 一衣に友達になってほしいと頼むるう子
  • 家に帰って本で研究するるう子
  • 香月から遊月が帰ってこないと教えられるるう子
  • 晶のところに向かうるう子たち
  • 遊月に探していたカードを渡す香月
  • 香月の思いを知るるう子
  • 無限少女に近づけず腹を立てる晶
  • 晶と勝負することを進めるウリス

新キャラの声は釘宮理恵さん