現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:最近の悩みは?ストレスで服を買って帰って置く場所に困り、同じ服が出てきたときにどうしたらいいかわからない。
CM明けトーク:今着てるいる服がどっちが前かわからないことについて

  • 断捨離その後:あると思ったらなくて、同じ服ばかり着てしまう。

ふつおた

  • タオル何枚持ってるの?反応
    • バスタオル2枚
    • 8枚8枚
    • バスタオル10枚フェイスタオル20枚
    • バスタオルなし
      • タオルを整理した時の話:たたみ方を変えたらもっと入るようになったのでまた買ってしまった
  • 小腹がすいたら何食べる?コンビニのみたらし団子を買わないようにしていることについて
    • 桜餅と柏餅について