現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?(4月23日に中盤まで聞き損ねたため4月27日に聞いて追記。)
オープニングトーク:ツアー始まった。今回はスタッフに恵まれてリラックスして楽屋でいられる。

  • 生足シーズン到来。
    • 『解放少女』のアフレコで佐倉さんと遭って生足を触らせてもらいました。

近況トーク

  • マネージャーの誕生日プレゼントを買いに銀座に行った話。
    • プレゼントを買う前に『アナと雪の女王』を見ました。
    • 銀座の人について
    • スーツ屋の店員が超イケメンだった
  • ライブのケータリングでおいしいパンを持ってきてくれた

ふつおた

  • 名古屋公演の感想
    • ライブで友達ができました
    • 名古屋で25周年のものについて
    • ライブ前にふなっしーに遭遇
  • ISのイベントの感想メール
    • 休憩中は疲れ切った表情のキャスト陣
    • 下ネタが多かった夜の部
  • パンばかりで栄養が偏っている花澤さんに小倉ノーラ
  • おいしいパンの食べ方について:焼きたて。何もつけない
  • パンを好きになったきっかけを教えてください
    • 最初は母親がパン屋で働き始めたから。最近はおいしいパン屋のパンのパンを食べたから
  • 海外留学生が花澤さんのファンでした
  • お花見はしましたか?お花見のお供は何ですか?
    • 友達とパンケーキの会のついでに夜桜見物しました。
  • お酒をおいしく感じたのはいつですか?うまいと思わない。飲めるのは梅酒ぐらい。

CMコンテスト「25」

  • 小倉さんの写真集
  • 紅白でどれ歌おう
  • 宇宙人もヘビロテ

解放少女香菜

  • 聞くだけリスナーの友達にメールを出してもらう方法を教えてください:
    • 援軍を送らない。
  • ライブに一緒に行く友達がいません
    • 援軍は送らない。ライブ会場で友達ができれば一番いい
  • 親知らずを抜く勇気をください
    • 始めるまでが怖いだけ。ご褒美として小倉さんの写真集の発売日を教えます。

私花澤潤ちゃん

  • 鶴の歌
  • 鯉のぼり
  • タンポポの妖精になってためになる話

エンディングトーク:もっとふつおたを読みたいので送ってください