現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ニコニコ超会議3
今日は今日と明日幕張メッセで開催のニコニコ超会議3に行ってきました。

  • 11:30頃 入場列に並び始める
  • 12:20頃 持ち物検査
  • 12:50頃 入場
  • 15:00頃 退場

凄い人の数で会場入りした時点でかなり疲れてました。(1時間20分待ち暑かったな…)
幕張超スレマラソンをしながら会場内を見て回りました。

客層
他のイベントより20代率が高そうでした。
コスプレイヤーの数も多い気がしました。
すれちがいMii広場を見る限り、東京・千葉・埼玉から来た人が8割ぐらいのようです。