現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

蟲師 続章

  • 山で蟲に憑りつかれた女を見つけるギンコ
  • 真澄の両親から話を聞くギンコ
  • 水鏡に影を奪われたと説明するギンコ
  • 元に戻る方法を説明するギンコ
  • 手鏡とがせようとしない真澄
  • 想い人と最後に会った時のことを思い出す真澄
  • 衰弱していく真澄
  • 真澄を説得するギンコ
  • 手鏡を研ぐ真澄
  • 合図に気づき山に向かう真澄
  • 想い人ではないと知ってがっかりする真澄
  • 山で意識を失う真澄
  • 入れ替わろうとする水鏡
  • 入れ替わりたくないと強く思う真澄
  • 消えていく水鏡
  • 元気になる真澄
  • 水鏡を別の池に案内するギンコ