現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ツアー先の大阪で伝説のパン屋に行った話。

近況トーク

  • 人見知りをどうにしかしたい
    • 取材で写真を撮られたときに笑ってない
    • タクシーの運転手さんとは話せるのに…。
  • 内山夕実さんと温泉旅行に行った話
    • 内山さんのよさを再認識
    • 宿の近くのパン屋さんに

ふつおた

  • パンの香水について
  • 大阪公演の感想
    • 香菜友ができました
  • 花澤さんがきっかけで新しいともだちができました。
    • パン友を作りたい花澤さん
  • 花澤さんがいろんな女の人に手を出すのは花言葉のせい?
  • 名前の由来を知ってますか?菜の花の香りが香る子になってほしい。お母さんがつけてくれました。
  • 一番おいしい飲み物は?スターバックスのチャイラテ
  • 女性の胸の大きさについて:胸の大きさで反応が変わる男は無視していい

CMコンテスト「25」

  • 持ってるだけで強くなれる
  • パンパンレンジャー
  • 昔話風

解放少女香菜

  • 夜眠れない:香菜枕を使ってみては?
  • 7歳の弟の遊び相手:「ゲラゲラポー」を覚える
  • 母の相撲の相手:パンパンボディになる
  • 言葉に詰まると「あれ」と多用してしまう

香菜に胸キュン!

  • 長谷部選手が夢に出てきた花澤さん
  • 芸術祭の打ち上げに出ようか迷っていると…
  • ファミレスで女子と勉強会をして帰るときに…
  • 隣の席に好きな子が