現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

蟲師 続章

  • 水を求めて村に立ち寄るギンコ
  • 雨の匂いがする女と出会うギンコ
  • 雨が降ると言い当てるテル
  • テルに旅をする理由を聞くヤス
  • テルと話すギンコ
  • 幼い頃を思い出すテル
  • 自分がとどまっている間雨が止まないと知る幼い頃のテル
  • 何日経っても降らない雨
  • 井戸を掘っている間に倒れるヤス
  • 雨が降り出し旅立つテル
  • ギンコの指摘で雨が降る体質になった原因に気づくテル
  • テルにアドバイスをするギンコ
  • テルに礼を言いに来るヤス

新キャラの声は日笠陽子さん