現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

弱虫ペダル

  • 遅れてスタートする田所
  • 田所の言葉を思い出す巻島
  • 坂道たちに説明する巻島
  • 巻島の雰囲気が違うことに気づく坂道
  • 田所を心配してやってくる手嶋たち
  • 集団に抜かれる田所
  • 坂道たちに田所の体調を打ち明ける巻島
  • 田所を助けに行くことを提案する坂道
  • 田所の前に現れる坂道
  • 田所の風よけになって走る坂道
  • 歌って追い抜くことを提案する坂道
  • 渋々了承する田所
  • 抜き返され田所に指示を出す坂道
  • 体調がよくなってきたと感じる田所
  • 先頭に追い付く箱学
  • 今泉を揺さぶる御堂筋
  • 御堂筋に追いつく京都伏見の選手たち

坂道の歌は慣れてきたけど田所の歌に吹いた。