現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

僕らはみんな河合荘

  • 田神に麻弓を紹介するように頼まれる宇佐
  • 様子がおかしい麻弓から話を聞く宇佐たち
  • 麻弓のギターを見つけてくる住子
  • 屋根に上がって弾き語りを始める麻弓
  • 河合荘に来る前のことを話す宇佐と律
  • 麻弓を励ます住子たち
  • 夜中に律に助けを求められる宇佐
  • 律から話を聞く宇佐たち
  • ムカデ退治を引き受ける宇佐
  • 麻弓の部屋を見てショックを受ける宇佐
  • 律の部屋からムカデがいなくなっていることに気づく宇佐たち
  • ムカデを探す宇佐たち
  • 律の服についてるムカデを見つける宇佐
  • 取り乱した律を落ち着かせる宇佐
  • ムカデを退治する彩花
  • 宇佐にやけどさせてしまったことを謝る律
  • 河合荘にやってくる田神
  • 田神にデートに誘われ機嫌がよくなる麻弓