現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:3食パンにしていたら体重が…。パン断(食)して元の体重に戻りました。

  • ワールドカップが開幕したことについて

近況トーク

  • アルバム発売記念ライブについて
    • ライブ前に一人カラオケに行きました。
      • 自分の新曲がもう入っていて驚いた
      • 履歴を見たら「河合荘」のエンディングを歌っている人がいた

ふつおた

  • リリースイベントの感想
    • ライブで香菜友できました
      • パンに関するトークショウでパン友を作ろうとしたけど…。
  • ライブDVDが発売されることについて
  • となりの関くん』のトークショウについて
    • 花澤さんが学生時代のエピソードが『関くん』に採用されたことについて
  • 映画はどの位の頻度で行きますか好きな作品は何ですか?『秒速5センチメートル』『耳をすませば』』が好きです。
  • 落ち込んだとき自分を励ます方法を教えて:いろんな人に電話をかけて予定をたてる
    • パパと北鎌倉に行った話
  • パン屋巡りの心得を教えて:あらかじめ調べていく。POPを見て選ぶ。

パン欲レビュー(ついにパンのコーナーが…。)

  • 初回は花澤さんがシナボンをレビュー
    • 坂本さんの評価:20点(1万点満点中)

解放少女香菜

  • 友達とカラオケに行った時に花澤さんの歌を歌えなかった
  • 洗濯物が乾かない
  • 気になる曲が思い出せない
    • お母さんや友達に聞いてみる
  • ドライブに誘われた運転できるようになりたい
    • 相手が好きな曲をリサーチする

香菜に胸キュン!

  • 好きな男が友達にくすぐられていてやり返そうとしたら間違えて自分の肘をくすぐられた
  • 授業中斜め前の女子のブラが透けていることに気づいた