現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:『スイートプールサイド』を見に行った花澤さん。

  • 7月突入したけど雨ばかりで夏って感じがしない。

近況トーク

  • 映画の話の続き

ふつおた

  • ニセコイ』フェスの感想
    • がんばりすぎて後でマネージャーに怒られた
  • 東京レイヴンズ』ファン感謝祭の感想
  • サイコパス』の先行上映会について
    • スーツ着用なことを初めて知る花澤さん
  • 体調管理法を教えて:自分の風邪のひき方を知る。
    • 喉の治療法:話さないでよく寝る。はちみつ。プロポリス。
  • ネットの情報見た目は“天使”中身は“変態”は何%ぐらいあってる?
  • 小倉唯写真集について

パン欲レビュー

  • カロリーをあまりとらずに満腹になる方法
  • パンの冷凍・解凍方法:買ったらすぐ冷凍。自然解凍。
  • 和歌山県の黒糖メロンパン
  • 葛飾の吉田パン
  • サツマイモバター

解放少女香菜

  • 睡眠時間が足りない
    • 解決策が見つからず援軍を送る花澤さん
  • 剣道をしているのに太ったと言われる
    • 黙れと言い返す
  • ゴキブリ
    • 女子の前で戦えるようにするため克服する

香菜に胸キュン!

  • 隣の席の男の子をからかって怒らせてしまい大事な筆箱を壊された。友達がテープで直してくれた。
  • 女子が4人自宅に遊びに来てアルバムを見始めて
  • 授業中女子の方を見ているとスカートが破れているのかチャックが壊れているのかスカートの中が…。