現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Free!-Eternal Summer-

  • 鮫柄学園に行く遥たち
  • 御子柴に勝負を挑まれる遥たち
  • 鮫柄に負ける遥たち
  • 部長に選ばれる凛
  • 新入部員の勧誘をする遥たち
  • 全然集まらない新入部員
  • プール開きの時期を早くしてもらうように頼む遥たち
  • 笹部に呼び出される遥たち
  • 市民大会のことを知り出場を決める遥たち
  • レース前凛と話す遥
  • 同着になる遥と凛
  • 凛を呼び出し桜のプールを見せる遥たち
  • 凛に卒業後のことを聞かれる遥たち
  • 宗介と再会する凛

新キャラの声は細谷佳正さん
こちらもまあまあだな。