現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (野球中継延長のため40分遅れてスタート)
9時代エンディングトーク:LINEのツムツムにはまる浅野さん
アニスパ企画室
ゲスト:黒崎真音さん

  • 香港でのライブについて
  • トリビュートアルバムについて
    • 今までに書いた事がない歌詞について


もしも僕がリインカーネーション(生まれ変わったら)したら

  • 適度な優しさの人間に生まれ変わりたい:ふられた理由ではない。ワイルドさを増やすためとげとげの服を着る
  • 休みなく働いているけどお金がない:心と麺を大きくする
  • コミュニケーションスキル:嫌われても気にしない
  • 飽き性:いろいろやって探せ
  • 才能のある人:みんな気づかない。ある日突然見つかる。

エンディングトーク:見学者のメモ
来週のゲスト