現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:飲み会の幹事をすることはありますか?やらない。予約が嫌い。好きな人がやればいいと思う。Aice5では智秋ちゃんがやってくれました。
ふつおた

  • エコ女の校内放送は男性しかお便りを送ってはいけないの?聞けるなら送っていい。
  • フラれたけど諦めきれませんアドバイスをお願いします。:告白には2種類の告白がある。付き合っている状態での告白と自分を知ってもらうための告白がある。
    • 優しい人が好きなら徹底的に優しくするとかお洒落な人が好きなら徹底的にお洒落につぎ込む。
  • 女性向け恋愛ゲームでどんなキャラを選びますか?:
    • イケメンとは自分を良く見せる方法を知っている人

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 新作アニメの感想がいろんな国からありますが実は世界各地にお忍びにで行っていた?ブラジルだけです

天たま野球部

エンディングトーク:自分がモテない理由に気づいた堀江さん