現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

人生相談テレビアニメーション「人生」
1本目

  • 合宿の誘いを断られれる赤松
  • 自信のないことを乗り越える
  • 無垢な少女
  • 応援こそが自信の源

2本目

  • 第一新聞部の浅野に挨拶される赤松たち
  • パクリ

3本目

  • 説得のある理由
  • ふみの屋敷に説得にやってくる赤松たち
  • 祖父のことを話すふみ
  • イラ値メーター
  • 話を聞かないふみの祖父に怒るいくみ
  • ふみの代わりに説得する赤松
  • ふみの祖父に気に入られる赤松

4本目

  • 合宿の費用を稼ぐためスーパーでバイトをする赤松たち
  • 元気とやる気が裏目に…
  • 合体

新キャラの声は森久保祥太郎さん、渕上舞さん、原田ひとみさん、菅沼久義さん、柴田秀勝さん(相変わらず脇役が豪華だな…。)