現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:最近がんばったこと:毎日を生きている。自宅のルーターを変えた。(実はお金を払ってなかっただけだった)
CM明けトーク:自宅の回線が遅くてルーターを買った。友達に聞きながら設置したけど電波がよくないので元に戻そうと思ってます
ふつおた

  • 飲食店で料理の説明されたときに「この人わかってないだろうな」と思われてることについて
    • パンのおかわりについて
  • 通ぶりたい
  • 慌ててしたこと
  • 最近のアイドルや若手声優を見分けできますか?できません。最近どころ昔から。興味がないから。