現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

残響のテロル

  • FBIに捜査協力するように指示する倉橋
  • ハイヴのことを話すナインとツエルブ
  • リサの申し出を断るナイン
  • 倉橋に呼び出されたあと何があったのか聞く柴崎
  • 犯人をあぶりだそうとしていると懸念する柴崎
  • 落ち込んだリサを励ますツエルブ
  • 偽の予告状
  • 羽田空港に爆弾が仕掛けられたと推理するナインと柴崎
  • 空港関係者と打ち合わせをするクラレンス
  • ツエルブに爆弾処理をする意味を説明するナイン
  • スピンクスの犯行に疑問を持つ柴崎
  • 待機命令が出る捜査一課
  • リサに協力してもらうように提案するツエルブ
  • 指示に反して外出しようとする柴崎
  • リサに指示を出すナイン
  • 警備室に向かうナインたち
  • ナインたちを捕捉するハイヴ
  • ナインたちに次の問題を出すハイヴ