現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

六畳間の侵略者!?

  • みんなに演劇部の台本を書いてほしいと頼む孝太郎
  • 孝太郎に協力するゆりかたち
  • 副会長からカブトムシを預かったと打ち明けるゆりか
  • カブトムシがルースに見つからないようにする孝太郎たち
  • 孝太郎の体を借りて執筆する早苗
  • 空震が起きたこと気づくティア
  • 台本が採用されるティア
  • ティアが書いた物語を説明するルース
  • 姫役に妥協しないティア
  • 晴海に姫役を頼む孝太郎
  • 晴海の練習に付き合う孝太郎
  • 通し稽古で上手くいかない晴海
  • 困っているところを助けてくれた孝太郎を青騎士と重ねるティア
  • 晴海の相手役を演じることになる孝太郎
  • ティアの邪魔をしようと企てるクラン

新キャラの声は田村ゆかりさん