現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  • 同じ中学だった野田からみらいのことを聞く奈々子
  • みらいは歌が上手いと知ってカラオケに誘う奈々子
  • 歌う曲が決まらない二人
  • 呼び方変えることを提案する奈々子
  • 縁たちに報告する奈々子
  • 魚心くんの練習をするみらいに付き合う奈々子
  • 落ち込むみらいを励ます奈々子
  • 沙織に魚心くんのルールを聞くみらい
  • 宙返りをして足をけがするみらい
  • 沙織に注意されるみらい
  • ゆいのステージを見るみらい
  • 魚心くんを脱ぐところを子供に見られそうになりフォローするみらい
  • みらいを選んだ理由
  • 午後のステージに立つみらい
  • 動きがよくなり奈々子に認められるみらい
  • ゆいが卒業しても魚心くんを辞めないと知って安心する奈々子たち

魚心くん鑑定士…。