現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ハナヤマタ

  • サリー先生の一言で体型を気にするなると多美
  • ダイエットを始めるなると多美
  • パソコンで曲のアレンジをするヤヤ
  • ハナに太ってないと指摘されるなるたち
  • 真智をイベントに誘う多美
  • 嫌な夢を見るなる
  • 他の参加者を見て取り乱すヤヤ
  • CDがないことに気づくなる
  • サリー先生が持って帰ったことに気づくなるたち
  • サリー先生の妹にCDを届けてもらうなるたち
  • 真智がサリー先生の妹だと知って驚くなるたち
  • 緊張するなるたち
  • 次第にテンポがあわなくなるなるたち
  • 座り込むなる