現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:塾で知り合った男の子が気になってしょうがない。これって恋?

  • これは恋です。
  • 勉強は好きじゃなかったけど好きな人がいたので夏期講習に毎日通っていた真綾さん。

月間テーマ:夏話

  • 暑いから夏は嫌いだけど浴衣の女子を見るとテンションが上がる。(女性なのに)
    • 祖母も母も和服をいっぱい持っているので子供の頃は良く着ていた。若い時はおさがりが嫌だった。
    • 今年ピンクの浴衣を買ったのに一回も着てないいつか着たいです
  • ROCK IN JAPAN FESTIVALの感想メール
    • これぞ夏という日だった。
  • ROCK IN JAPAN FESTIVALの感想メール2
    • 夜具合が悪くなって早く寝た
  • 20cmぐらい髪を切ったのに似合わない。髪を早く伸ばすため何かしてますか?
    • 寝不足だと伸びやすい。似合わないんじゃなくて見慣れないだけ。
  • 真綾さんがナレーションをするプラネタリウムを見に行ったことがきっかけで付き合うことになったリスナー。

エンディングトーク:来月の月間テーマ:同級生