現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

  • ろこどるフェスタに参加する奈々子たち
  • 新曲作りを頼まれる奈々子たち
  • 印税が出ると知ってやる気を出す奈々子
  • 作詞にプレッシャーを感じる奈々子
  • 奈々子にアドバイスをするみらい
  • 様子がおかしい奈々子の相談に乗る硝子たち
  • 縁を呼び出し思い出話をする奈々子
  • 詞を完成させる奈々子
  • 未来に詞を手直ししてもらう奈々子
  • ゆかりとゆいの仕事の早さに驚く奈々子
  • 歌とダンスの練習をする奈々子たち
  • イベントでお披露目する奈々子たち

奈々子って左利きだったんだ、今まで気付かなかった。