現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • メカナルトを開発する大蛇丸
  • 暴走して研究施設を破壊するメカナルト
  • 修行に熱が入るナルト
  • 木ノ葉の里で暴れるメカナルト
  • 九尾チャクラを吸い取るメカナルト
  • ナルトを連れて逃げるカカシたち
  • 対策を話し合うナルトたち
  • おとりを命じられるナルト
  • ナルトを追いかけてくるメカナルト
  • メカナルトを食い止めようとして返り討ち遭う仲間たち
  • 九尾の力を渡すように要求するメカナルト
  • 我愛羅に助けられるナルト
  • メカナルトが暁のメンバーだと知るナルト
  • デイダラの挑発に乗る我愛羅
  • 大蛇丸によって大蛇の体内に口寄せされるナルト
  • ナルトを助けに来る自来也
  • 大蛇丸に返り討ちに遭う自来也
  • メカナルトと戦うナルト
  • チャクラを奪われても戦うナルトに驚く大蛇丸
  • 木ノ葉の里に現れるメカ九尾
  • ナルトに協力するメカナルト
  • 里を救うメカナルト

あれ!?これ『ロック・リーの青春フルパワー忍伝』じゃないよね…。
違う番組見てるようだったな。