現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:メイクさんに顔に幸せ感がないと言われた。

近況トーク

  • 母親と食事に行きました。
    • 「Waltz for Praha 」をカナダの歌だと勘違いしていたお母さん
  • 内山夕実ちゃんとビアガーデンに行きました。

ふつおた

  • ほほ笑みモード」の発売記念イベントについて
    • 最近のクラブについて
    • 何色のペンライトがいいですか?クラブにペンライトは入りません
  • どんなときでも笑顔でいる方法を教えてください:目を開いて上を向く口を開ける
  • トマトに何をかけますか?何もかけません
    • 納豆にいろいろ入れるのが好きです
  • 坂本さんを監視官候補に残してください

微笑みCMコンテスト

  • ここで問題です
  • お兄さんと芋男くん
  • 石塚運昇さんのものまね

花澤監視官
坂本さんに読んでもらったことで自分の行動が気持ち悪いと気づきました

  • フィギュアショップで花澤キャラを小倉さんのキャラの傍に
  • 急いで電車に乗る→女性の視線を感じる→女性専用列車だった
  • 髪をハーフアップにするお姉さんを見て経験値があがる→食事→参拝→猫が見つからない→魂が浄化

香菜に胸キュン!

  • 新幹線の時間まで慣れないカフェで料理が出てくるのを20分待たされ謝られた
  • 病院に祖母を送って行った帰りカップルが手をつないでいるのを見て祖母が言いました
  • マンガを借りに来た女の子に押し入れに隠していたピカチュウのぬいぐるみを見つけられた