現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Fate/stay night Unlimited Blade Works

  • 静かすぎる街に疑問を持つ凛
  • 昨晩見つけたペンダントのせいで家中の時計が1時間進んでいたと知る凛
  • サーヴァント召喚を急ぐ凛
  • セイバーを召喚しようとしてアーチャーを召喚してしまう凛
  • マスターの証
  • 凛の意見に従わないアーチャー
  • アーチャーを服従させようとする凛
  • 凛にレイジを説明するアーチャー
  • 凛をマスターと認めるアーチャー
  • 最初の仕事
  • 他のサーヴァントを探す凛たち
  • 凛に願いを聞くアーチャー
  • 綺礼に報告する凛
  • 学校に結界が張られたと気づく凛
  • 結界を調べる凛
  • 凛たちの前に現れるランサー
  • 逃げる凛たち
  • ランサーと戦うアーチャー
  • 人影に気づき始末しようとするランサー
  • 倒れている士郎を見つける凛
  • ランサーのサーヴァントを探す凛たち
  • 凛たちの前に現れるセイバー

相変わらずクオリティ高いな。
『ZERO』の時より分かりやすかった。
来週も1時間なんだ…。