現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
SHIROBAKO

  • いつか5人でアニメを作ろうと約束をして卒業をするあおいたち
  • 素材の回収をするあおい
  • 会議室に集まった1話の放送を見るスタッフたち
  • 様子がおかしい高梨
  • 3話の原画があがってないことを打ち明ける高梨
  • 瀬川に3話の原画を頼みに行くあおい
  • なんとか引き受けてもらうあおい
  • 新川に呼び出され注意されるあおい
  • 落ち込むあおい
  • 瀬川から3話の原画を受け取るあおい
  • 円をダビングスタジオに連れて行くあおい
  • 瀬川の様子を見に行くあおい
  • 倒れている瀬川を見つけるあおい

主なキャスト:木村珠莉佳村はるか千菅春香高野麻美、大和田仁美、吉野裕行、西地修哉、山岡ゆり松岡禎丞山川琴美、松本忍、檜山修之浜田賢二、斎藤寛仁、間島淳司沼倉愛美高橋李依松風雅也高木渉
かなりリアリティあるな…。
キャスト多いな…。