現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングメール:女子大に対するイメージを教えてください。華やか。より女子として扱われる。
月間テーマ:思わず○○な失敗談2014
今週は真綾さんの失敗談

  • 旅行先で充電器をさしっぱなし
  • 手から落とす
    • MacBook Proを落として床に傷が…。
    • 台湾で買ったばかりの茶器を落として割る
  • 台本を忘れてアフレコスタジオへ行ってしまった

近況メール

  • 30歳になったリスナー。真綾さんの「女は30代から」という言葉に背中を押されてます。
  • 学生時代のラジオの聞き方について質問
    • 深夜派。
    • 学生時代はラジオを聞きながら勉強をしていました。一人ではないと思うと勇気づけられる。