現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Fate/stay night Unlimited Blade Works

  • 相次ぐガス漏れ事故
  • 一成に頼まれ学校の備品を修理する士郎
  • 人がいいと一成に忠告される士郎
  • 帰り道イリヤと出会う士郎
  • 桜がケガしていることに気づく士郎
  • 綾子から慎二が凛にふられたと教えられる士郎
  • 楓たちに慎二と人違いされる士郎
  • 楓たちの誤解を解く士郎
  • 楓たちから学校近くで殺人事件が起きたと教えられる士郎
  • 切嗣と出会ったときを思い出す士郎
  • 帰り道凛を見かける士郎
  • 慎二に桜のケガのことを確認する士郎
  • 慎二に道場の片づけを頼まれる士郎
  • アーチャーとランサーの戦いを目撃してしまう士郎
  • ランサーに殺される士郎
  • 倒れている士郎を見つける凛
  • 目を覚まし自宅に帰る士郎
  • 再び士郎の前に現れるランサー
  • ランサーから逃げる士郎
  • セイバーを召喚する士郎
  • 必殺技をかわされ撤退するランサー
  • アーチャーと戦うセイバーを止める士郎
  • アーチャーのサーヴァントが凛だと知る士郎

先週は凛視点で今週は士郎視点なんだ…。