現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ワールドトリガー

  • 倒されたネイバーを見つける秀次たち
  • ネイバーについて説明する遊真
  • 遊真を怪しむ修
  • トラブルに巻き込まれる遊真
  • 暴力で解決する遊真を注意する修
  • 遊真には教育係が必要だと気づく修
  • 車に引かれて無事な遊真を見てネイバーだということを信じる修
  • 遊真に日常生活での諸注意を伝える修
  • 生徒たちにいちゃもんをつける3バカ
  • 暴力を使わず解決する遊真
  • クラスの人気者になる遊真
  • 遊真にボーダーであることを口止めする修
  • 学校にゲートが開き現れるトリオン兵
  • 避難する生徒たち

新キャラの声は森田成一さん、織田優成さん、岸尾だいすけさん、一木千洋さん