現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリパラ

  • 大神田校長の頼まれらぁらがプリパラに行っている証拠を撮ろうとするねね
  • らぁらに口癖に気をつけるように注意するみれぃ
  • プリパラにやってくるねね
  • 証拠写真を撮られないように気をつけるらぁら
  • らぁらを嗅ぎまわらないように注意するシオン
  • 勝手に楽屋に入って証拠を掴むねね
  • ねねにプリパラを嫌う理由を聞くらぁら
  • ライブを見てもらいねねにプリパラを好きになってもらおうとするらぁら
  • らぁらがみんなを元気づけていると知るねね
  • 大神田校長に報告するねね
  • ねねとトモチケ交換するらぁら

新キャラの声は南條愛乃さん