現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

selector spread WIXOSS

  • 学校で噂になる香月たち
  • 花代に話しかけられるるう子
  • 伊緒奈に花代のこともたまのことも分かってないと指摘されるるう子
  • たまに会いたいと思うるう子
  • るう子に会おうとするたまを引き留める繭
  • 繭のことを思い出すたま
  • 晶がセレクターを探しているとるう子に知らせる一衣たち
  • 一衣たちに晶とバトルをしたと打ち明けるるう子
  • ウリスにすがるアキラ
  • るう子に誰かのために犠牲になることを辞めるように言う一衣たち
  • ウリスとちよりと再会するるう子たち
  • バトルを始めるウリスとちより
  • るう子たちの前に現れるたま