現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
結城友奈は勇者である
1本目

  • 幼稚園で人形劇をする友奈たち
  • 文化祭の出し物案を考える友奈たち
  • 樹に質問する風
  • 突然の樹海化警報
  • 異変に気づく友奈たち
  • 友奈たちと合流する風たち
  • 隠し機能
  • みんなに打ち明ける風
  • 現れるバーテックス
  • 戦う方法を説明する風
  • 変身して戦う風たち
  • 自分を責める風を励ます友奈
  • 風たちを助けるため戦うことを決意する友奈
  • バーテックスを倒す友奈

2本目

  • 再生するバーテックス
  • 封印する方法を説明する風
  • 封印に成功する友奈たち
  • 元の世界に戻る友奈たち
  • 戦う理由を説明する風
  • 風が黙っていたことに腹を立てる美森
  • 美森を励まそうとして逆に気を使われる友奈
  • 再び現れるミタマ
  • 変身する友奈
  • 友奈を助けようとする美森
  • 増殖するミタマ
  • ミタマを打ち抜く美森

主なキャスト:照井春佳、三森すず子、内山夕実黒沢ともよ
思っていたのと違った。う〜ん微妙だな…。