現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:家の掃除をしていたらトルコに行ったときのお土産が見つかったので今日渡しました。

  • 10月最後の放送

告知

  • イベントのチケット販売について

近況トーク

ふつおた

  • 最近執行モードになりそうなエピソードはありますか?
    • スタッフと一緒にお酒を飲んでへべれけに酔っぱらってしまったことを反省
  • すね毛を気にする男って変ですか?気にしたことがない。気になるなら剃ってもいい。
  • ダイエットについて
    • 食べまくる→断食→食べまくるの繰り返し
  • 1つの妹に反抗的な態度をとられるどうしたらいい?
  • 去年誕生日プレゼントをくれた女の子にお返しをしたいけど何をあげたらいいかわからない
    • 使うものがいい:パジャマ
  • 「ほほえみモード」の感想メール

ほほ笑みCMコンテスト

  • スマイルお一つ、ご一緒にほほえみモードはいかかですか?
  • ガサッ。「誰だ!」「花澤ですほほえみモードよろしく。」「なんだ天使か」
  • マッチョがお勧め
  • 今日はほほえみモードでいくんだもん

花澤監視官
坂本ライドの反響がいいことについて

  • 朝練をサボる、授業中ニヤニヤして、昼食食べながら下ネタ連発
  • 修学旅行に一眼レフを持っていく、女子に撮ってと頼まれる写真の整理をしていると
  • 出張先で夕食をどこで食べようか探していると女の子を追いかけてファミレスにたどり着く
  • 隣に黒髪の女性が座って気になってちらっと見ると

私花澤潤ちゃん(2か月ぶり)

  • 秋を題材に俳句
  • 久野さんの魅力をプレゼン(長く話しすぎてまきが入る)