現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

四月は君の嘘

  • かをりと喫茶店にやってくる公生
  • 店のピアノを弾いてほしいと頼まれる公生
  • 途中で演奏をやめてしまう公生
  • ピアノを弾かなくなった原因を聞くかをり
  • 弱気な公生を叱るかをり
  • 公生に2次予選の伴奏を頼むかをり
  • かをりから逃げ回る公生
  • かをりに協力する椿
  • 強引に伴奏させようとする椿
  • かをりに打ち明ける椿
  • 2次予選の日の朝公生を迎えに行くかをり
  • かをりに打ち明ける公生
  • 涙ながら訴えるかをり
  • 伴奏することを決める公生
  • 公生たちを会場まで送る椿たち