現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

天体のメソッド

  • みんなに思い出したことを伝える乃々香
  • 乃々香に謝りに来るノエル
  • 柚季を呼び出すこはる
  • ノエルを探していて柚季たちを見つける乃々香
  • 柚季を怒らせてしまう乃々香
  • 湊太に柚季のことを相談するこはる
  • 円盤追放運動を続ける柚季
  • 湊太と柚季のことを話す乃々香
  • 柚季に円盤追放運動をやめるように言うこはる
  • 湊太と乃々香が話しているのを見つける柚季
  • こはるの気持ちを確認する柚季
  • こはるに協力を求める乃々香

グラスリップ』を見ていた時のような感覚になってきた。