現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク天たまハロウィンでやった中でお気に入りのコスプレはどれですか?ルパン
来年は作品を決めて配役を決めることにします。
近況トーク

  • 育てている野イチゴが持ち直しました。

ふつおた

  • 来年度のスクールカレンダーの撮影はしましたか?来年度はお風呂カレンダーです。(お風呂に貼るカレンダー)
  • シンガポール公演に備えてシンガポール語を覚えてみては?現地の言葉で挨拶しても薄ら笑いされる。
  • 昔のアニメ作品でDVD-BOX化してほしい作品はありますか?『ダーティーペア』ハウス名作劇場の作品がなってほしい。アニメじゃないけど『夢で逢えたら』(バラエティー)スタッフに勧められた『24』を見たい。

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:理想的な庭は?A:筋肉
  • Q:恋愛哲学を教えて?A:日本男児
  • Q:プライベートでよく行く場所は?A:ビッグ・ベン