現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:CMで「寝坊した」と言っていたことについて
堀江由衣情報

  • 黒薔薇保存会のアルバムの「A Votre Sante!!」がiTunes&アマゾンで配信中
  • クマスターのボディが届きました

ふつおた

  • 『モンハン4G』にハマっていることについて:
    • 『4』が見つからず『4G』を最初から始めてます。
    • 新しい3DSも買いました。
    • 武器は操虫棍を使ってます。
    • モンスターにたまにしか乗れない
    • オトモアイルーメラルーと間違えて切ってしまう
  • 全国ミスご当地マリンちゃんキャンペーンのイベントにミスモノクロームが参加したことについて

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 仮面女子との共演の感想について

天たま探偵部

  • レイコップが盗まれた。犯人は3時に:3文字で紺野さん
  • ミスモノクロームがどこかにいきました。書置きに色がある都道府県(青森以外)広島(ローマ字にするとiroが入っている)