現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:少し早いクリスマスプレゼント(クリスマスカラーの衣装を着た小倉さんと遭った)
告知

  • ライブ&公開録音について
  • 公開録音のチケットを取った仙台市民のリスナー
  • 公開録音のチケットを取った福岡県民のリスナー

近況トーク

  • 最近お酒がおいしい
    • 路上で梅酒を飲む
  • クラブでやったイベントについて
    • クラブの楽しさを知りました

ふつおた

  • 香菜イト2希望のリスナーからのメール
    • セットリスト発表
  • 『おにくだいすき! ゼウシくん』2期決定
  • もうこれはしないと決めたことはなんですか?ピラティスを始めて姿勢を気にするようになった。
  • 男友達からボディークリーム貰った嫌ですか?

ほほ笑みCMコンテスト

  • 犯罪係数を下げなきゃ
  • コーヒーのBOSSのCM風
  • パン
    • 「ほほえみモード」は今週で終了。次回から「こきゅうとす」で募集。

花澤監視官

  • 彼女と遊園地デートする夢
  • 男子同士がポッキーゲームしているのを見て妄想
  • 地元のイルミネーションスポットまでの道のりを女性に聞かれた

香菜に胸キュン!

  • 休憩時間に下ネタで盛り上がり授業が始まり席につくと近くの女子に…。
  • バイト先で棚卸をしていたら隣で数えていた女性と肩があたり…。
  • バイト始めたての男の子を支える先輩女性との関係を見ていて

私花澤潤ちゃん

  • 目覚めにいい鳥のささやき
  • 野菜を使ったラップ