現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

妖怪ウォッチ
1本目

  • 大きな心
  • 最近の子
  • 問題児

2本目

  • 喉がいがいがするジバニャン
  • トゲトゲのジバニャンに驚くケータたち
  • ジバニャンが風邪をひくとトゲニャンになると知るケータたち
  • ジバニャンを元に戻そうとするケータたち
  • 風邪がうつる他の妖怪たち

3本目

  • カンチの誕生日会をするケータたち
  • 誕生日なのに家族が外出していると知るケータたち
  • 様子がおかしいカンチを見て妖怪の仕業を疑うケータ
  • 砂夫を見つけるケータたち
  • 砂夫から事情を聞くケータたち
  • カンチの言動に疑問を持つコマさん
  • 開かないカンチの心の扉を開くケータたち
  • 両親に気持ちを伝えるカンチ

マトリックス』や『ダンダム』のパロディがあったな。