現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

  • 慰問にやってくるミスティ
  • サリアに祭りを説明されるアンジュ
  • ミスティにアンジュを連れてくるように頼まれるエマ
  • ヒルダを心配するクリス
  • ミスティが会いたがっていると知り着ぐるみを着て逃げるアンジュ
  • シルヴィアのことを考えるアンジュ
  • ミスティを利用してシルヴィアを助けに行くことを思いつくアンジュ
  • ミスティに脱出の手伝いを頼むアンジュ
  • ヒルダに脱出の手伝いをさせられるモモカ
  • ヒルダと鉢合わせするアンジュ
  • ヒロダと協力するアンジュ
  • 祭りの花火のどさくさ紛れて発進するアンジュたち