現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

天体のメソッド

  • 北美祭に参加することを決める乃々香
  • 汐音を無理矢理参加させる柚季たち
  • 乃々香がプラネタリウムを作ろうとしていると知る柚季
  • ノエルにチケットを渡す柚季たち
  • 乃々香に北美祭に行けないことを伝えるノエル
  • 北美祭の準備をする乃々香たち
  • 幼い頃の話をする乃々香たち
  • 乃々香と汐音の仲が悪くなった責任を感じるノエル
  • ノエルに打ち明ける汐音
  • 汐音に乃々香をどう思っているのか聞く柚季
  • 汐音に打ち明ける乃々香
  • 乃々香に謝る汐音
  • ノエルが言った意味に気づく汐音

丸く収まったと思ったら…。