現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 初めてファンレターをくれたあさひのことを気になるあかり
  • あさひがあかりのファンだと知るらいちたち
  • あかりが握手会をすると知るあさひたち
  • ひなきに握手会についてアドバイスしてもらうあかりたち
  • 握手会の練習をするも上手くいかないあかりたち
  • あおいの収録に同行するあかりたち
  • 入り待ち出待ちをするあさひたち
  • 収録の合間ファンを楽しませるあおいに感心するあかりたち
  • 握手会当日風邪をひくあさひ
  • あかりにあさひと電話で話してほしいと頼むノエル
  • あさひと電話で話すあかり
  • ライブをするあかりたち
  • あさひのファンレターを読むあかり

新キャラの声は五十嵐裕美さん